みること日記

日々のみるこを少しずつ

少し元気になった!

今日は食欲が戻ってきた!!

好きなものしか口にしなかったけど!!

おねだりポーズも何度か出してきた!!

 

ちなみにこれ↓

f:id:myauwau365:20170830023353j:plain

f:id:myauwau365:20170830023417j:plainこのポーズを見せると、誰かがすぐ来るし、だいたいの願いは叶ってしまう。

「おかわりーーー!」はなかったけど、ほっとさせてくれた。

明日はもっと元気になってほしいな。

そして大人しいのをいいことに、手足とお尻まわりのカット。

指毛の長さがハンパなくて、着地で滑ってしまうと、ただでさえ痛い関節がさらに痛むんだよね。

お尻まわりの毛は、出したウンチを絡めてしまう事があるのだよね。

でももふもふで、ふわふわで、すーーーっごくいい匂いなのだ。

毎日吸い過ぎて、中毒なのだ。こわいこわい。