みること日記

日々のみるこを少しずつ

まずはちっちゃいみること、初めて会った日

f:id:myauwau365:20170812132352j:plainこれは私ん家に来て数日がたってから。

 

f:id:myauwau365:20170812132440j:plain臆病ちゃんだから、しばらく洗面台のお部屋をケージ代わりにして暮らしたよ。

 

みるこは、動物病院で里親募集されていました。

初めて会いに行った時、他のにゃん子達がミーミーと私に向かってないて、

ケージの扉まで見にくるのに、右上ケージの中のみるこは、ぴょんこぴょんこと飛び跳ねながら奥の奥に隠れに行きました。

 

それがもう一目惚れのような運命の出会いのような!

4年たった今も、思い出すと涙が出ます(笑)

生まれもって、性格って全然違うんだねえ。

怖くないよ、守ってあげるよって凄く伝えたかった出会いでした。