みること日記

日々のみるこを少しずつ

昨日から

みるこの食欲が少ない。

ないわけではなく、少しは食べるのだけど、おかわりをしないどころか、好きなはずの無一物の鶏肉も残してしまう。

少し食べて、砂をかけるフリ。

楽しみにとっておくとか、後で食べるためとか、本で読んだけど、みるこの砂かけのジェスチャーは、きまってもう食べたくない時にする。

 

指先につけては、ふせしてるみるこにあげる事で、ペロペロと食べてはくれた。

 

今までなら、自分でペロっと平らげて、「もう一袋ーーー!!」と言わんばかりに空の器の前から一歩も動かず訴えるんだけどな、、、。

 

んー夏バテかなぁ、いやそれはないかな、、、

んー、、、

明日も食欲がなければ、病院だなぁ。

 

遊んでアピールや、私をストーカーする事は変わっておらぬがの。